福島へ

ブログをはじめてみました。

 

平日は夫婦揃って仕事だか、休みの日には家でゆっくりするよりも外へ出かけることが大好き。

何より旅行が好きなので、旅行の思い出をブログにしてみようと思った。

 

 

今回は春スキーと復興支援も兼ねて10年ぶりに福島へ行くことに。

主人はスノーボードが大好き❤まだまだ福島には雪があるらしい。

 

磐越道を通り猪苗代磐梯高原ICに近づくと、まだ雪が残っている。

高速を降りてすぐの道の駅猪苗代で地鶏唐揚げを食べた。地元の食材はうれしい!

 

f:id:greengreen1122:20190317062843j:plain

 

 

本日は休暇村裏磐梯へ宿泊。

はじめて宿泊したが、コスパも良くまた別の季節に利用したい。

 

どうやら休暇村は国立・国定公園に宿泊施設があるらしい!

f:id:greengreen1122:20190317064315j:plain

磐梯山の景色が最高!!

常磐道では線量計があったり、常磐道では復興のダンプカーがたくさん走っていて、東日本大震災は終わっていないのだと気付かされました。

 

福島にきてよかった

 

www.jalan.net